修繕工事を手がけて100年「ヨコソー」

修繕工事を手がけて100年「ヨコソー」

株式会社アール・エヌ・ゴトーは、26年の実績のある信頼できる会社です。
「お客様のご満足を第一に考える」という考えをモットーにしているため、親切丁寧な対応をしてくれます。
実績があり、自信のある工事会社なので、安心して任せられる会社の1社であるといえそうです。

株式会社アール・エヌ・ゴトーの特徴についてご紹介します。

1. 品質管理を徹底

国際的な品質規格ISO9001認証を取得、ISOに基づき、この会社独自の品質管理方針が徹底されています。そのため、各工程・段階毎にしっかりしたチェックを行いながら、入念な施工を心がけているのです。

2. 社員教育と技術レベルの充実

改修工事の経験が豊富な人材が工事管理にあたります。そのため、安全管理・工程管理・品質管理には自信があるようです。
塗装工事・塗布防水工事の作業員は、自社の社員で行っているそうで、下請け業者に任せてしまうことがないため、安心です。また、アール・エヌ・ゴトーの自社作業員は、一級塗装技能士・二級防水技能士の資格所持者や、国土交通大臣より毎年数名のみが顕彰される「建設マスター」も在籍しているようです。

また、社員教育としては、顧客対応から施工技術まで、OJTを行い、教育を徹底して実施。技術レベルやマナーの質にも期待できそうです。

【会社概要】
株式会社アール・エヌ・ゴトー
神奈川県川崎市中原区新城中町16-10
代表取締役 後藤 龍彦
昭和57年10月25日(創業:昭和45年4月)

PageTop